(´・ω・`)爆死のパルメ(´・ω・`


(´・ω・`ハーメルンで、オリジナル作品で票を集めるのが大変じゃのう……
https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=100091
32件

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚小説家になろうをBANされたから、ろくな場所がないだって!?

(´・ω・`うむ、小説家になろうメインの時は楽じゃったな。
ブクマ700くらい集まってモチベが維持できたぞい?
R-18も集めれば、一作品で1400くらい集まって効率的じゃった。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚なんて酷い落差。

(´・ω・`)どうやったら、票が集まるのか、ワシにはさっぱり分からんサイトじゃ、ハーメルン。
過去作品でも、上位になった途端、低評価爆撃食らって転落じゃしのう。
晒されたら晒されただけ、爆撃されるぞい


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚モチベ維持しようよ!


(´・ω・`)アルファポリス辺りは、3話くらい投稿したら、ブクマ30ほど集まって楽じゃった。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚でも、アルファポリスって、ほとんど感想来ないでしょ……?

(´・ω・`)うむ、寂しいのう。

2 件のコメント :

  1. ツイッターに 活動報告アップするのはどうでしょう そこ入口で 
    似たようなアカウントあるので 工夫がひつようでしょうが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ツイッターの宣伝効果が分からないパルメ(´・ω・`)

      削除

BTemplates.com

最新コメ