022 日本帝国第32軍「大変だ!上層部は現場の事を全く理解してないぞ!俺達が全滅しちゃうウンコ命令を出してくる!」地獄の沖縄戦 20世紀




●大日本帝国第32軍「大変だ!上層部は現場の事を全く理解してないぞ!俺達が全滅しちゃうウンコ命令を出してくる!」地獄の沖縄戦 20世紀


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。沖縄戦ってなんですかー?

†(´・ω・`)第二次世界大戦で、米軍の大軍が沖縄を蹂躙したんじゃよ。
もう、鉄の雨とか言われるレベルで、膨大な砲弾を撃ち込みまくり、民間人も多数死んだんじゃ。
(砲弾は、後でリサイクルして、朝鮮戦争で再利用)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに日本側の戦力は何人くらい?

†(´・ω・`)日本軍は11万くらいじゃな。航空兵力を消耗しすぎて涙目すぎる状況ぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)米軍は?

†(´・ω・`)大艦隊+上陸部隊18万+航空機1700機じゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)沖縄の狭さだと、そんだけ兵器があったら絶望的ですよ!?先生ぇー!

†(´・ω・`)それじゃ、現場の軍人になりきって地獄っぷりを説明するぞい。



★★★

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)沖縄でアメリカ軍と決戦するぞー。主力部隊を移動させまくって、随時、戦力を集中させて、米軍に対処して頑張るぞー。

日本上層部(´●ω●`)第9師団をお前らから引き抜いて、台湾に移動させるぞー。

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ちょおま?!精鋭師団を引き抜いちゃらめぇー!

日本上層部(´●ω●`)頑張れ★特に命令しないから、現場で頑張れ★

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)えと、精鋭部隊がいなくなったし……戦場を沖縄の南部に限定すればワンチャンス……?
上陸してくるアメリカ軍へ徹底的に嫌がらせしながら、ひたすらひたすら持久戦しますお。

日本上層部(´●ω●`)おーい!アメリカ軍が上陸してきたぞー!なにやってんだー!

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)いや、持久戦前提に準備してきたし……

日本上層部(´●ω●`)さっさと攻撃せんかー!

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)め、命令されたから仕方ない……積極的に米軍を攻撃します……



米軍(´米ω米`)圧倒的な火力を集中させて日本軍を撃破だ!

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ぐわぁぁぁぁ!あっという間に戦力が擦り切れたぁぁぁぁ!

米軍(´米ω米`)日本軍を追撃だぁぁぁ!

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)うわぁぁぁ!民間人の避難が間に合ってないよぉぉ!

米軍(´米ω米`)民間人ごと日本軍を駆除だぁー!

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁぁ!!

米軍(´米ω米`)日本人の捕虜なんていらねぇんだよぉぉ!

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ちょおま!?投降した民間人皆殺し!?

米軍(´米ω米`)うん、人種差別してもOKな時代だし。
毒ガスで民間人も駆除よー!

第32軍(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁ!


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?先生ぇー!
なんか、記事のテーマが可笑しい事になっているぞー!?

†(´・ω・`)え?何がおかしいんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これじゃアメリカ批判になってますよ!

†(´・ω・`)ぶっちゃけ、白人以外の命は超軽い時代じゃったし。
日系アメリカ人なんか、財産没収されて収容所いきじゃったろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ以上の発言をするなぁぁぁ!
先生なんて消毒してやるぅぅー!

†(´・ω・`)うわぁぁぁぁぁ!火炎放射器はらめぇぇぇ!
 火火火火火




★★★


(´・ω・`) 沖縄占領後戦に……

(´・ω:;.:... 凌辱レイプイベントがあったけど……

(´:;....::;.:. :::;.. ...  今回はそのネタなしでいいよね……

4 件のコメント :

  1.  軍隊が民間人は北部に逃げろと言っても ついてきたんですよね。 しかも、民間人同士で、米軍の仲介で投降うながしたらスパイ容疑かけて勝手に殺したりしてるし。今、沖縄でデカい面してるやつらで、その民間人を殺したやつの子供とか孫とか大勢いるでしょう。
     だからロクデナシしかいない。

    返信削除
  2. さらにいうなら現地の戦闘可能な民間人、志願(という名の強制徴兵)させた部隊(鉄血勤皇隊とか)も根こそぎ動員してたくらいだからな
    あともう一つ言うなら欧州の方で日系アメリカ人部隊第442連隊戦闘団が大活躍してたからな

    返信削除
    返信
    1. 日系アメリカ人部隊第442連隊戦闘団が大活躍してたからなんだ?
      という位にその部隊も冷遇されてたんでな。

      ww1後のww2ちょっと前に災害にあった所は日本から災害援助を受けたんで、日本に好意的なアメリカの州もあったようだが。

      削除
  3. そもそもワシントンのボスでしかない奴が宣伝目的で喧嘩売って来ただけなのに国に戦いを挑んだのがバカだった。なお中華帝国の一地方(の反乱)扱いだったから日本の正式名は中華読みの日本ジャパン

    とっとと直せ。略称がNIPになるからNIPPONに。

    返信削除

BTemplates.com

最新コメ