キングコブラが井戸におちてしまった美味しそうなワンちゃん達を見守る。



井戸に落ちてしまった二匹の子犬を毒ヘビのキングコブラが深い部分に落ちないように48時間も見守る。

   , --―-- 、
   /`ヽ_o .o_/´ヽ.
  l  / `ー´ヽ.  .l  
  |.  l三三三l  .|
  .|  l三三三l  |
   | .l三三三l .|
   .| l三三三l |    (´・ω・`)・ω・`)   キャー 
   l .l三三三l .|     /  つ⊂  \    怖いー

特殊過ぎて困る脳内翻訳

キングコブラさんは、井戸に落ちてしまった子犬を深く見守っていた!
子犬達はキングコブラさんに怯えるっ!

子犬「ぎゃああああああああああああああああああああああっ!!!!!
なんか獰猛そうなヘビさんがこちらを見ているよおおおおおおっ!!!!
どぼじでごんなごとになるのおおおおおっ!!!!!」

キングコブラ「ゆふふふふふふっ!暖かい目で見守ってあげるよ!
一緒に井戸におちてごめんね!」

子犬「ぜ、絶対にこっちを餌かどうか判断しているよおおおおっ!!!!
動物園のワニですら、人間を食べるのに無理げーだよおおおおっ!!!!!」



(´・ω・`)記事の写真を見て、キングコブラまで井戸にいるじゃねーかって思った。

なんという逃げ場所がない閉鎖空間。これは何時、殺し合いが始まっても可笑しくない。

(´・ω・`)子犬達が可愛らしい。爬虫類を可愛く思えないのは、パルメが哺乳類だからだと思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ