3分内政講座 024「なぜ中世ヨーロッパでウンコ肥料チートが通用しないのか?」


 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生ー!日本では、人間の糞が肥料になっていてチートなのに、どうして中世ヨーロッパでは都市中にウンコが溢れているんだぁー!(´・ω・`)都市に行かなくても、家畜のウンコがたくさん農村にあるし。
わざわざ都市のウンコを購入する必要がない。
輸送手段が脆弱な時代じゃしのう。


 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) なんてひでぇ理由


(´・ω・`)あと、ヨーロッパは気温が低い地帯じゃし。
発酵させるのが大変なんじゃよ。
発酵させてないウンコは、植物に有害な物質じゃし。


 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) じゃ、ヨーロッパではウンコはどうしてたんです?


(´・ω・`)川にそのまま流してた。


 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) うわぁ……


(´・ω・`)海や川を汚染しまくりで悲惨なんじゃ。



 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) (ウンコな話だなぁ)

ーーーーー
オリ主「都市のウンコを購入して肥料にしようぜ!
そうすれば衛生環境が良くなって最高なんだ!」


民衆「疫病が流行したぁー!うわぁー!
作物が枯れたぁー!」


オリ主「やべぇ、逃げようぜ」
ーーーーー


旧バージョン 内政記事まとめ 400記事以上
http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/index.html
------------------
新バージョン
http://suliruku.futene.net/1uratop/Naisei_ti-to.html



3分で分かる内政チート講座まとめ +コメントまとめ・ω・`)
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Game_fuu_sukiru/index.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ