11話「ロリと裸の付き合いをしたが、俺はロリコンではない①~風呂~」


吸血姫はアホ可愛い




「そうだ、風呂に入ろう」

昨日、食べた奴が凄すぎてお腹空いてない。
朝ごはんはいらんだろう。

姫「風呂ですか、とんでもない贅沢ですね!
僕も一緒に入っていいですか!」

「一緒に入る事を前提にしているだって!?」

姫「え……?僕、お風呂入っちゃ駄目なんですか……?」

「いやいや、男と女な訳だし、一緒に風呂入るのは……」

姫「一緒に入らないと、光熱費ってやつがかかると思うんです!
別々に入るのは勿体無いやつですよ!」

「節約したいのか!?
いやまぁ、俺は一日に1時間くらい風呂入るから、一緒に入った方がいいのか……?」

姫「さぁ!入りましょう!」

「うむ、ちなみにそっちはトイレだ、お風呂はこっちだ」


脱衣所に、ピンク色のパンティーが脱ぎ散らかされた
なんてぷりぷりなケツって事をひたすら描写しまくる。
プルンプルン。白くてプルンプルン。
叩いてパシーンパシーンしたい。
でも、なぜかパンティーを履いていた頃の方が可愛らしかったと思った。

「……あれはロリだぞ、正気になれ、俺」

どんなに可愛くても、なんか度胸ならぬオッパイ度胸があれど、ロリだ。
小さい娘を性の対象にしない健全な俺は、激しく興奮してどうする……そうか。
ロリコンじゃないから、ロリと一緒に風呂に入ってもいいんだ!
ロリを愛でてもいいんだ!手を出さないのだから!

姫「わぁー!凄い広い風呂ですー!」

「まだ、お湯を入れてないから風邪ひくぞ!?
5分ほど待て!」

姫「はーい!お師様!」

全裸でロマンは減ったが、やはり胸が大きいせいで……ロリとは思えぬほど妖艶である。
手を出すつもりは全くないのだが、この年で男性を魅了する白真珠は、傾国の美女とやらに育つかもしれない……。


ーーー





1 件のコメント :

  1. (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) ロリと風呂に入る変態だぁー!

    (´・ω・`)兄と妹みたいなものだと思えばワンチャンスじゃな?

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 下手な言い訳すんなぁー!

    返信削除

BTemplates.com

最新コメ