10話「ロリと寝てしまったが、俺はロリコンではない終-人生オワタ-」


吸血姫はアホ可愛い






http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Kyuuketuki_ha_isekaisaikyou/index.html



長い回想は終わった。
俺の隣には、ピンク色のパンティーしか纏っていない白真珠がいる。
天使のように健やかにスースー眠っていて、呼吸をする度に大きなオッパイが少し揺れた。
……俺の股間がめっちゃギンギンに元気な原因は分かった。
精力剤に等しい超スッポンを食べたせいだ。最大の問題は――

----
ロリは承諾した。あとは――やるだけだ。
-----

「やるってなんだよ……俺は子供で脱童貞をしてしまったのかっ……?」

もう一度、銀髪ロリの股間を見る。ピンク色のパンティーに処女膜を破った時に出る血のシミはない。
さすがに白真珠の年で、他の男との性体験はないはず……と言いたいが、今までの言動の数々を思い出してみろ。
かなりの貧乏暮らしをやってきた白真珠の事だ。生活のために体を売っていた可能性がある。
ああ、なんて事だ。神よ。
こんな時くらいにしか神頼みしないが、哀れな子羊をお許しください。
……特に全く信仰してすらいないが。お賽銭玉もご縁があるように五円玉派だ。
さすがに5円で助けてくれる安っぽい神様は居ないだろう。

「んぅ……」

白真珠の目がうっすらと開いた。やばい。もしもエッチィ事をしたとか、そういう展開だったら殴り殺される恐れがある。
悪党を憎む以上、ロリにガチで手を出すロリコン男子も制裁対象だと見るべきだ。
不意の事故とはいえ、女性側は妊娠のリスクがあるだけに、俺の責任は重い。重すぎる。たぶんピラミッド並に。

姫「お師さま……?」

「う、うむ、ぐっとモーニング」

姫「何語でしたっけ?」

「た、確か、中国語だ、うむ」

姫「僕……あれ……裸……」

終わった。あの怪力で殺される。どうしよう。俺。

姫「ああ、そういえば昨日は気持ちの良いスポーツをしましたよね?
たくさんたくさん、大きな物をぶつけられましたけど……結構、良い体験になりました」

「そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そうだな」

姫「どうしたんです?まるで殺される前のカエルみたいですよ?」

「そ、そのう何だ……せ、責任は取るから怒らないで欲しい……家賃も無料にするから……」

姫「やったー!お師様大好きー!」 抱きついてきた。

おっぱい大きな、おい。

「お、俺はどんなスポーツをしたんだ……?」

姫「はい?昨日のスポーツは凄く良かったですよ?
今までやったどんな遊びよりも楽しかったですし」

「そ、そうか……俺はそんなにテクニシャンだったのか……なるほど凄いな……」

姫「はい、凄くテクニシャンでした。
……テクニシャンってどういう意味でしたっけ?」

「す、すごく……大きいです……という、意味だったと思う……」

姫「それにしても凄かったなぁ……もう、大量の白い――」

ああ、神よ。
ロリにいけない事をした我を許したまえ。
神の力を引き出す魔法を開発した我は大罪人である。
きっと白濁な液体を容赦なくロリ娘のボディーに注ぎ込んでしまったのだろう。

姫「魔力のボールを避けるのは最高に楽しかったです。
また、やりたいなぁ……」

「魔力のボール?」

姫「はい、お師様が回避の訓練とか言って、たくさん魔力のボールを作って、僕にぶつけてきましたね?」

「……ふぅ、どうやら俺は大罪を犯さずに済んだようだ……」



「しかし、なんで下着しか履いてないんだ?」

姫「ああ、簡単ですよ」

「?」

姫「僕、寝る時はパンツ一枚なんです。寝る時に脱いじゃう癖があるので。
それに今日は安心して寝れて最高でした!
襲われる心配がないって良いですよね!」

「いや、ほら、俺も男な訳だが?」

姫「はい?」

「男として認識されてない!?」

姫「大丈夫です!襲ってきた人たちは、骨折り損のくたびれ儲け状態ですから!」

「文字通りの意味で、ことわざを使いやがった!?」

姫「えと、何か問題なんですか?」

「いや、ほら、少しは羞恥心を持つべきだと思う訳なのだが……?」

姫「羞恥心……?どういう意味です?」

もう何もいうまい……美しい女の子の裸を拝めるんだ。
特に問題はない。
俺はロリコンじゃないから、白真珠がどれだけ素晴らしい少女でも手を出さないし、問題ないのだ。

「ほらパンツ一枚だし……」

姫「お師様もパンツ一枚です!
これが両者痛み分けですね!」

うまいこと言われた……



ーーー


1 件のコメント :

  1. (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生ー!なんですかー!このリア充はー!

    (´・ω・`)いや、ある意味、蛇の生殺しだから……生き地獄じゃよ?手を出せんし。

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) そんなー!?

    返信削除

BTemplates.com

最新コメ