27話「ロリのために囮作戦を考えたが、俺はロリコンではない④~ゴブリン100匹VS2人~」


吸血姫はアホ可愛い


※ネタバレ伏線

問い:なんで丘に伏兵がいないの?

答え:ゴブリンに命令している奴らは、勝たせる気が全くないんだお。あと、主人公の視点だとドナルド先輩を頼れるお。

ブログver


丘を迂回して、ゴブリン達の視界から姿を消す。その間に、魔法で土操作で地面に穴を掘ったり、爆裂弾を地雷モードにカスタマイズした魔法を設置。
白真珠は丘の上へと走って移動する。

ゴブリン「ひーひひっー!家畜どもが逃げてやがるのぜ!」
ゴブリン「最初はどこから痛めつけて欲しい?足?手?それとも目玉なかなぁー!家畜の末路は決まっているぞぉ!」



●ぎゃぁー!地雷だぁー!昔の一つ作動すると地雷全部が作動するタイプだぁー!無駄がないアレだぁー!地雷があると分かれば、ごブリン達は足を止めざるおえない!


ゴブリンリーダー「地雷だぁー!止まるのぜぇー!」
ゴブリン「ぎゃぁーー!」

迂回すれば、一時的にゴブリン達から見えなくなり、何をやっているのか分からなくなる。それを利用する。

●迂回した主人公が、ゴブリン部隊の背後からやってくる。爆裂弾の分散モードで超広範囲攻撃。車両の一部が破損したりして動けなくなる。
連続して広範囲攻撃。車両の燃料に引火して、ドカーン!

●白真珠が丘の上から氷の弾丸を降らせる。ををっ!ゴブリン全滅!
ゴブリン「うわようじょつよい」

白「えへんっ!悪党を討ち取ったりっ!」

「全滅させてどうする!?」

白「あ……手加減できませんでした……」

「お前なぁ……いや、氷の弾丸で壊したから、燃えてない車両に証拠品があればワンチャンスか……?」

ゴブリンリーダー「誰が全滅しただってぇー!?ふざけるんじゃないのぜぇー!食われるだけの家畜風情がっ!俺たちに歯向かうなんて許されない事なのぜぇー!」

真っ赤な鎧を付けたゴブリンさんがそこにはいた。
あれほど凄い攻撃を食らったのに……無傷である。
---

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)

(´・ω・`)喉が辛いよう、冬の空気は乾燥しすぎて辛いお

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)小説と関係ない話題だと!?

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ