28話「ロリのために囮作戦を考えたが、俺はロリコンではない終~最強の鎧攻略戦~」


吸血姫はアホ可愛い


ネタバレ伏線ver



白「やったー!生き残りがいますよ!」

「よし、さっさと家に帰れ、糞ゴブリン。部隊が全滅した事を伝えるために1匹だけ生かしてやる。腹が空いたらゴールドアップルの1個くらいは分けてやるぞ?」

アフガニスタンで大英帝国軍を壊滅させたネタ

ゴブリンリーダー「この無敵の鎧にどうやって勝利するつもりなんだぜぇー!これはありとあらゆる魔法を防ぎ、物理攻撃すら無効にする伝説の鎧なんだぜぇー!魔族様がくれた最強の鎧なんだぜぇー!」

白「すごい!?」

「どれどれ……誘導弾」

ゴブリンリーダー「ひゃっはははは!効かないのぜぇー!今のは何なのぜぇー!まるでそよ風のような一撃だったのぜぇー!」

白「えい!」

ゴブリンリーダー「ぎゃぁー!殴られたぁー!」

白「本当だ!鎧が凹んでない!お師様凄いです!」


ゴブリンリーダー「頭がグルグルずるぅぅぅぅ!」


「いや、その鎧……衝撃まで殺してないようだから、普通に物理攻撃で中身が潰れるぞ……」

ゴブリンリーダー「え?」

「それ以前に関節部分は強化できないから、普通に銃弾が貫通するだろ?」

ゴブリンリーダー「あ」

「というか重すぎて起き上がれない時点で、水を魔法でつくりまくるだけでお前は溺死するんだが?」

ゴブリンリーダー「ああっ……!?」

「魔法は通さなくても、一度電気エネルギーに変換すれば無問題で、内部を焼き尽くすだろ?」

ゴブリンリーダー「ああっ!?」

「その鎧……どこが『最強』なんだ?戦車の装甲に使うならともかく、ゴブリンに使っても意味ないだろ?
それに魔法を全て防げるってのは誇張だな。魂だけを攻撃するタイプの魔法は防げないと思う訳だが?」

ゴブリンリーダー「あああっー!だずげでぇぇぇぇ!すいませんっー!調子に乗ってましたぁー!」


「命だけは助けてやる。ほら鎧を脱いで寄越せ。部隊を全滅した事をたっぷりゴブリンどもに知らせるんだ」

ゴブリンリーダー「はいぃー!そうさせていただきますー!」


白真珠「どっちが敵なのか分からないような……?」


---

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ほとんど口攻めで勝利した件

(´・ω・`)コミュ力こそ本当の力って事じゃな?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(ツッコミ力の間違いのような……?)

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ