一章エピローグ~俺、ロリコンになりました~(52話)


吸血姫はアホ可愛い


●戦いは終わって一ヶ月後、主人公は白真珠と一緒に学校に通った。
周りからロリコンと呼ばれたが、毎日、かわいい白が弁当作ってくれて幸福である。
迷宮管理機構は今回の事で、何も手を出してこなかった。



ドナルド先輩への墓参り。共同墓地。石碑にドナルド先輩の名前を刻んだ。

白「お祖父様、ドナルドさん……あの世で幸せに暮らしてくださいね。
お祖父様はやっぱり、僕が尊敬できる最高のお祖父様でした。あ、花がないのは寂しいですよね。ちょっと近くから花をとってきます!」


「ドナルド先輩……あの世でゆっくりしてくれ。ブラドさん、アンタのおかげでかわいい孫娘を守れたぞ。
俺はロリコンかもしれんが、大事にするからな……というか、俺はロリコンじゃないし……。たまたま好きな娘がロリだっただけだから……ロリコンじゃないんだ……。」


ドナルド「ブラドさん、アンタは良い人だったね、ロリコンのトモヤ君」

「なんで生きてるんだ!?」

ドナルド「やぁ、なんでだろうね。さすがの僕も魔王の攻撃は耐えられないはずなんだけど、なぜか生きてたよ。ほら、壊滅していたはずの米軍が死んでない事になったし、どういう訳か、死んだという事実が修正されちゃったようだねぇ……気づいたらマインドクラッシャーを魔王めがけて、また撃ってたし……。
いやはや、世の中は不思議な事ばっかりだよ……」

「つまり……苦しみの魔族を宿したままって事ですか……?」

ドナルド「そういう事になるかなぁ……まぁ、全部どうでも良いんだけどね」

「はっ?」

ドナルド「自分から破滅しようとするのは、前向きな生き方じゃないし止めておく事にしたよ。今はそうだなぁ……白ちゃんみたいな素直で強くて可愛い娘でも見つけて、家庭を作りたいねぇ」

「白はやらんぞ!」

ドナルド「ははははは、あの娘は君にゾッコンみたいだからさ。寝取ろうとしたら面倒臭い事になるし、手を出す気はないよ?本当だよ?」

「でも……快楽の魔族の手先であるという事実は……変わらないんですよね?」

ドナルド「なんだかんだ言って、快楽の魔族は比較的平和だし。低コストで腐敗を浄化できる民主主義を気取っているし、快楽の魔族が勝利した方が利益になると思うから、僕はこのままグダグダ過ごす事にするよ。
あ、警察に通報しちゃ駄目だよ?この都市は腐っているからね。酷い目に会いたくないなら、どうか僕を見逃してよ」

「……」

ドナルド「それじゃ、さようならだ。白ちゃんと幸せになってくれよ」



白「お師様ー!お花見つけましたよー!なんか高そうな花ですー!なんか口があってネズミとか食べてましたよぉー!」

「それは魔物だ!?誘導弾(イヴァル)」

白「わぁー!美味しそうなメロンが出てきました!これをお墓の前で食べましょう!きっとお祖父様が喜んでくれますよ!」

「ああ、そうだな……」

白「あ、そうだ、お師様……僕の初めてを奪ったんですから、ちゃんとセレブにしてくださいね?これを言うのをずっと忘れてました!」


モギュー

こうして俺は

ロリコンになった。


一章 おしまい

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ