秋田「3万円払ってボランティアで雪かきしてね!】

【女子限定】 3万円払って秋田で一日中雪かきができる☆ツアーがあるから参加してね♪


特殊すぎて困る脳内翻訳

秋田県で、雪かきさせてお金まで取ろうという企画が生まれた!
無償どころか、お金までくれる労働者をゲットし、地元の人達とお見合いさせられる一石三鳥の素晴らしいブラック労働企画さんであるっ!


秋田「3万円払ってボランティアで雪かきしてね!全員でいいよ!
あと、宿泊代と交通費とかも全部払って金を落としてね!たくさんっ!たくさんっ!
ゆふふふふふふっ!お嫁さんとして嫁いでくれると嬉しいよ!」

(´・ω・`)ボランティアよりも酷い扱いな内容だった。

(´・ω・`)秋田美人っていう言葉に、そのままお嫁さんになって欲しい的なニュアンスがあるっぽくて、色々と深読みできる内容だね。

(´・ω・`)写真を見ると・・・おお、皆年寄りだ。

(´・ω・`)これは酷い若手交流会つきの重労働。

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ