巨大宇宙要塞兵器「デス・スター」の建造費用が莫大すぎて洒落にならない有様だよ!

【米国】銀河帝国軍の巨大宇宙要塞兵器「デス・スター」、建造には85京ドル必要…嘆願却下★2


特殊すぎて困る脳内翻訳

アメリカ政府に、惑星を破壊できる巨大宇宙要塞を作ってほしいという嘆願書がだされたっ!
一定の数の署名があると答えないといけないので、アメリカ政府は作れない理由を答えまくるっ!


アメリカ「85京ドルもかかる上に、借金を減らすために頑張っているから無理だよっ!無理っ!
あんな戦闘機1機で破壊されるような弱点がある要塞さんは作れないよ!

ちなみに映画だとこんな感じに破壊されていた!

巨大要塞「ゆふふふふふふふっ!この圧倒的なクローン軍団に守られた要塞はまさに鉄壁だよ!
もう、星も破壊できるくらいに火力があって凄くてごめ・・・・ぎゃあああああああああっ!!!!
戦闘機が動力部まで続く通路さんに入ってしまったよおおおおおっ!!!!!」

ジェダイ「ゆおおおおおおっ!!!圧倒的な操作テクで狭い通路を移動するよおおおおっ!!!!!」

巨大要塞「ゆんやっー!」


(´・ω・`)スレの中に銀河英雄伝説のイゼルローン要塞が出ていて素晴らしい。

あれは本当に経済的な要塞さんだった。

●広大すぎて防衛するために大量出費が必要な状況を、あの要塞さんのおかげでコストを低く抑える事ができる。
●自由惑星同盟に攻め込む時の補給基地として運用できて素晴らしい。
●圧倒的な攻撃力があるから、要塞戦になったら、ほぼ確実に勝利できる。


(´・ω・`)アメリカ政府の返答がとても紳士すぎて良いスレだった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ