●さっきのチンピラが、金バッチ冒険者を呼んでくる。
どんな奴?現実で見たすごい酔っ払いがしそうな行動
警察は?賄賂を払えばOK。
一通り、二階にある練習施設を借りて、魔氷剣の練習をした。
姫「……魔氷剣……使いたいなぁ」
「我慢しろ。練習室ならともかく、街中で派手に使うと警察を呼ばれて面倒――」
ゲス「兄貴ー!あいつだぁー!
あいつがいきなり俺を攻撃してきた鬼畜ロリコンなんだ!」
金バッチ「ロリコンはいかんぞ!ロリコンわっ!
ロリ娘って最高だな!ロリロリ通り最高!よぉ!我が同志よ!」
千鳥足の酔っ払い。足元が落ち着かず、誰かが見ていないと路上で寝て大変な事になりそうだ。
悪徳都市の悪い事を書きまくる
ゲス「兄貴は凄いんだぜ!圧倒的な魔力で魔物どもをぶっ殺して金ばっちを獲得した天才なんだ!」
金バッチ「おおっ!こんな所にトイレがっ!」
ゲス「兄貴!?それはトイレじゃない!マンションの壁だからっ!」
金バッチ「俺は酔ってねぇよぉー!ここはトイレだろー!」
ゲス「いや、酔っている人が言うセリフですって!」
金バッチ「宴会場はここか?いや、二次会だっけ?
酒持ってこーい!ロリ娘をもってこーい!」
ゲス「兄貴ー!?お願いだから正気に戻ってくれぇー!」
姫「分かりました!漫才師ですね!」
ゲス「ちげぇよ!
ほら!兄貴っ!あいつが敵ですよ!」
金バッチ「敵?魔物かぁー!
見えるぞー!ゴブリンだなぁー!退治してやるぅー!」
爆裂弾が同時に10個も生成される。
これ少しでも何かに当たると爆発する欠陥があると、俺は以前、説明した。
誘導弾の一撃で貫いて爆発させて倒す。
姫「僕の出番――」
ドカーンドカーンドカーン! 遠くに吹き飛ばされる。ゲスが追いかけていく。
「残念だったな……酔っ払い」
金バッチ「俺は……酔ってねぇ……」
ゲス「兄貴ぃー!」
姫「ぼ、僕の活躍する場面がどんどん削られている気がします!」
「いや……ちょうど良いのが分からんが……厄介なのが来たぞ」
3台の暴走トラック、ゲスと金バッチを踏み潰す。金バッチは魂だけになって生存
(´;ω;`)敵は踏み台になる定め
返信削除