19話「ロリのために労働しているが、俺はロリコンではない①~金バッチと銅バッチの壁~」


吸血姫はアホ可愛い

 北には美食が、西には女が、南には冒険者が、東には奴隷が、中央には豚がいる
豚とは食べるだけで何の役にも立たないという意味で、この都市では役人どもを指している。
だが、次の都市長として立候補したブラドさんは、中々しっかりした人だ。
マスコミから清潔派と言われ、腐敗に満ちた都市を綺麗さっぱりクリーンにするらしい。
かつて、都市庁に勤めていた頃に、役人の腐敗を監視する第三者機関を作ろうとしたそうだが、ここは悪徳都市。
膨大な税収を利用した実弾(賄賂)で、世界中のお偉いさんが文句を付け辛い魔都だ。
ブラドさんの嫁と一人娘が悪党どもに誘拐されて行方不明。
一人娘は知ってのとおり、悪党どもに陵辱され白真珠という素晴らしい娘を産んだのである。
悲劇といえば悲劇なのだが、悪党どものおかげでこんなに素直で良い娘が誕生したと思うと複雑な気持ちだ。

●魔法の鞄から車を出して、ブラドの所にいった。そこは行政機関が集まる都市の中央である
銅バッチだから、金バッチに見下される。

姫「……ここがおじい様がいる屋敷……」

「緊張したか?」

姫「僕……お金持ちの娘だったんですね……」

「せ、政治家は金を集める能力が問われる職業だから、恐らく合法的な方法で大金を集めて選挙しているんだろう、たぶん」

当選しても落選したも借金がたくさん残りそうだな。

姫「よぉーし!お祖父様と会って……今日から毎日、甘えて今まで貰えなかったお年玉とか、クリスマスプレゼントとか、お小遣い貰って遊園地に行きたいなぁ……」

「それじゃ行くか」

「おーい!」

金バッチ「おいっ!何の用だ!止まれ!」
金バッチ「何のようだ!両手を上げろ!不審な行動をしたらすぐに射殺する!」

たくさん銃器を向けられた。

「……ブラド氏の護衛を受けに来た」

金バッチ「銅バッチの分際でか?身の程を弁えろ!」

顔を殴られる。高位の冒険者のパンチは、魔力障壁で防ぐの無理ぽ

姫「お師様!?」

金バッチ「銅バッチは銅バッチらしく、ゴブリンでも狩ってろ!」
金バッチ「家に帰って、ロリ娘のおっぱいでも吸ってろ!」

姫「えいっ!」

金バッチ×2にん 殴って吹き飛ばす。

金バッチ「貴様ぁー!やはりバグダインの刺客かぁー!」

厄介な事になったぞ。事前にアポを取った方がよかったかもしれない。
殲滅するのは簡単だが、護衛を倒してどうする。

先輩「おやぁー?トモヤ君じゃないかー」


ロナルド・マグドナルド 愛称 ドナルドさん

金バッチ「あ、ドナルドさん!知り合いですか?」

「そこの少年は中々に将来有望な冒険者だよ。
ほら、数年前に魔導学の一人者とか言われてネットでニュースになっていただろ?」

金バッチ「ま、まさか……!?
でも、それなら銅バッチはありえないんじゃ――」

ドナルド「ダンジョン世界の闇に――触れる内容かもしれないからね。
そういう質問はしない方がいいよ、君も長生きしたいだろ?」

金バッチ「す、すいません!」

ドナルド「彼の実力は僕が保障しよう。
……やぁ、久しぶりだね」

「先輩、久しぶりです……」

ドナルド「殴られたようだけど、ここの皆は連続爆破テロ騒ぎのせいで神経質になっているんだ。
今日も有名なタワーマンションで騒ぎになったらしいし、最近は物騒な感じにゴダゴダしすぎているのさ。
どうか許してやってくれないかな?」

姫「あの!あなたはひょっとして!?」

ドナルド「やぁ可愛いお嬢さん。僕の事を知っているのかな?」

姫「有名なハンバーガーショップを経営してたりしますか!?」

ドナルド「いやいや、僕の本名はロナルド・マクドナルドだからね?
アメリカじゃ一般的な苗字だよ?
みんな、省略してドナルドって僕の事を呼んでいるのさ」

姫「……そうですか……残念です……スーパーデラックス月見バーガーを季節を無視して奢ってくれるかなぁと思ったのに……」

ドナルド「トモヤ君……女の趣味が変わったね……。
オッパイはボインボインだけど、少々、幼くないかい?
いや、別に僕は咎めている訳じゃないよ。
女の趣味なんてどうでもいいしね。特にこの悪徳都市だと小さな男の娘じゃないとダメだ!っていう変態がゴロゴロいる訳だし。
諺でもあるだろ?『ロリの上にも三年』ってさ」

「本当にあるのか!?その諺!?」

ドナルド「ちなみに意味は……ロリの範疇から3年くらいなら良い食べごろって意味だよ。
まぁ、僕としては良い女は何歳でも良い女だと思う訳だが」

「小さい娘の前で、そんな話はやめろー!?」

ドナルド「小さい頃から悪い事を知らないと、良い大人にはなれないよ。特にこの悪徳都市では美しい少女なんか獣たちの餌食さ。
さぁ、こんな所で立ち話をするのも何だし、僕に付いてきてくれ。依頼人を紹介しよう」

ーー
ロリの上にも三年:ロリの範疇から三年くらいならイイ年頃とゆう意味



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) つまり高校生は食べごろ?

(´・ω・`)※しかし、手を出すと犯罪です

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)アンタに靡く女子高生いないから!そんな注意書きは意味ないぞ! 


1 件のコメント :

BTemplates.com

最新コメ