13話「ロリと裸の付き合いをしたが、俺はロリコンではない③~ロリのおっぱい


吸血姫はアホ可愛い






http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Kyuuketuki_ha_isekaisaikyou/index.html

 風呂の中で向かい合って、湯に浸る。
オッパイがお湯のおかげで上に出てしゅごい。
俺はロリコンではない。

姫「ぼ、僕、セレブになれました……ああ……気持ちいい……。
これから毎日、風呂にはいれるんですね……お風呂ってなんでこんなに良いんでしょう……。
もうお風呂は心を癒す至高の文化です……。芯の中から温まって極楽極楽……さて、何から話しましょうか……?」

「聞きたい事があったのだが……どうして白真珠は冒険者になろうと思ったんだ?」

姫「……お爺様に会うためです」

「……それまた凄い動機だな」

姫「ほら、あの人です」

「ん?」

テレビ「都市長選挙戦は、ブラド候補がリードしてますねー」
テレビB「経験豊富なバグダイン候補が逆転する可能性はまだまだありますよ」

「とんでもないお偉いさんの孫娘だった!」

つまりお爺さんは吸血鬼な可能視がある訳か。やばいな。

姫「……僕、おじい様と会ったことがないんです」

「え?すごく複雑そうな家庭の事情があるのか……?」

姫「僕のお母さんとおばあ様が……悪党に攫われて、すごく酷い目にあったそうなんです。
よくわかりませんけど、悪党に集団レイプ?えと、乱暴されて監禁されて子供を妊娠して、産まれたのが僕……なんです」

姫さん、辛そう

姫「お母様がどうやってか悪党どもの巣を放火して逃げて、タクシーに乗って……」

姫「そのタクシーの運転手も悪党だったのか、お母様は散々、弄ばれてひどい目にあって監禁されたそうです」

「被害に遭いすぎだろ!?」

「ちなみに、他にも同じ様な事が十回あったらしいですけど、詳しい話を聞く前にお母様は病気にかかって死んじゃいました……。
オチはどれも家を放火してから逃げたらしいです……」

きっと魔性の女だったんだな……。

姫「きっと、お母様は悪党たちに捕まって、好きでもない男たちから、たくさんキスされたに違いないんです……ああ、なんて可哀想なお母様……キスは好きな人としないと駄目ですよね……」

「おいこら待て。キスしたら妊娠すると思っているのか?」

姫「え?違うんですか?
院長先生がキスをすると、子供を授かるって言ってました。
だから、お母様もきっとキスをたっぷりされて、大変エッチィ事になったと思うんです……」

「……保険体育の授業は、学園であると思うから、そっちで習おうな」

姫「保険体育がどういう意味なのか分かりませんけど……」

主人公の手をオッパイで挟む

姫「僕の血は……半分は、お母様を虐めた悪党の血が流れています。
その悪党の血が吸血鬼なんです。
太陽に焼かれる嫌われ者……まぁ、僕の場合、再生能力と身体能力が凄いだけで、中途半端なんですけどね。
たくさんある弱点がほとんどない代わりに、メリットも中途半端なんです」

おっぱい柔らかいな、おい
ひたすら描写。
悪党を過剰に憎むのは、過去のトラウマが原因だったのか
胸のペンダントの中には、おじいさんと、おばあさんと母親が仲良く写っている写真が!

姫「僕は……ダンジョン世界に写真の載っているおじい様がいると聞いた時、会いたいと思いました。
この都市に到着して、テロが次々と発生していると聞いた時は守りたいと思ったんです……。
冒険者になれば、護衛の仕事とか受けられると思いますし……」

おっぱい、すげぇ。
吸血姫のオッパイは重力に逆らっている時点ですげぇ。これが神秘か。
パンティーを脱いだ先には、現実しかなかったが、オッパイにはロマンが残っていた。

姫「噂だと、対立候補のバグダインはとんでもない大悪党らしいですし……」

「お、おう……」

姫「お願いです、お師様。僕と一緒に……おじい様を守ってくれませんか?
おじい様は命を狙われているって、チーズ校長が言ってました」

校長……ちゃんと保護者のところに送り届けろよ……。
まだ小さい子供だぞ……


姫「お師様……僕と一緒におじい様を守ってくれませんか?
僕ができる事なら何でもします……」

「な、なんでもだと……」

オッパイ柔らかい、好きなだけ揉みしだいてみたい……く、こいつは年上キラーだ。
ロリコンではない男をロリコンに変えてしまう魔性のロリだ。危うい。


「そ、そうだな。
ダンジョン学園のクエスト部にでも行って、仕事をもらってこようか」

テレビ「緊急ニュースです!ダンジョン学園で爆弾テロです!
最近の爆破テロと関連があるのでしょうか!」

なんだと?



ーー


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) ロリと風呂に入っている時点でただものではない!?

(´・ω・`)ちなみに、白真珠のお母様は現実のレイプ事件を参考にしたから、ひたすらレイプに被害に遭いまくる被害者は現実にいるんじゃよ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) そんなー!?現実はクソゲーだった!?

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)健全な内容の小説でござる(´・ω・`)

    返信削除
  2. >(´・ω・`)ちなみに、白真珠のお母様は現実のレイプ事件を参考にしたから、ひたすらレイプに被害に遭いまくる被害者は現実にいるんじゃよ。

    お隣の国であったねぇ。そんな話(遠い目)。
    あと、主人公は白真珠に間違いなく狙われていると思います。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)甘えたい年頃のロリなのでござる。
      なお実年齢を10歳か、13歳にするべきか悩んでる

      削除

BTemplates.com

最新コメ