37話「ロリへの愛は世界を救うか?⑨~敗残者の末路~」


吸血姫はアホ可愛い





問い:女の子を裸にして吊るしていいの?

答え:悪徳都市は何でもOK。エロOKじゃよ。金を払えばなぶり殺しにする遊びもできるお。



ネタバレ伏線ver



●都市へ戻ると、銀バッジ冒険者が大量に壁に吊るされていた。
死体かと思ったが、そんな事はない。生きておる。

白「お師様ぁー!壁にたくさんの死体がありますー!」

「なんだとっ……!」

白「ああ……!なんて酷い事をっ……!」

「いや待て、死体がある訳ないだろ……」

白「でも、死体があんなにもたくさん飾ってありますよ?きっと悪徳の都は陥落して……今頃、大量虐殺が始まっているに違いないんです……ああ、お祖父様ぁ……無事かな……」

「いや死体になったら、食の神が食うぞ……高ランク冒険者は魂だけになっても活動できるけど、あれは全部……肉の器だしな……」

白「死体?の胸元になんか書いてあります、文字が読めないから分かりません」

「こういう時は双眼鏡の出番だ」

『僕たちは敗残兵です』
『可愛い腐女子たちを守る義務を放棄した卑怯者です』
『銀バッジ以上の冒険者は逃げるな、魔力を砲弾に込めるだけの安全な仕事だから、さっさと東門に行け』
『お前たちは詰んでいる』

白「お師様!見てください!あれっ!」

「んっ……?」

ピンクと白の縞々パンティーしか履いていない巨乳エルフ娘が吊るされていた。

『私はエロフなのです』と英語で書いてある。

白「エロフィンさんですっ!」

「なぜ悪徳都市にいるんだ……?」

白「とりあえず助けましょう!女性の扱い方を間違っていると思います!裸のロリっていう有名な諺がありますが、あれでは裸の痴女です!」

このやり方から考えて……ドイツ軍の人らがやった可能性が濃厚だが、それはどうでも良い問題だな……。

エロフ「助けて欲しいのですよー!こんな所にいたら快楽の魔族にでも捕まって、またえっちぃ事になるのですー!お願いなのですっー!もう、触手は嫌なのですよー!卵を産み付けられる感覚は最低なのですー!」

子供の教育に悪いエロフだなぁ


---

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)エロフィンがただのエロ要員な件

(´・ω・`)エルフとはオークの巣に放り込まれる生き物の事なり

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)扱いがひどすぎる!?

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ