内政 013「ハーレムヒロインが使う化粧品(おしろい)は毒物だって!?」江戸時代







▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!おしろいって、鉛を含んでいる毒物ですよねー!
江戸時代の後宮にいる女性達が使ってた事で有名ですよ!

  ∧_∧
(´・ω・`)ばかもんー!
. (っ¶⊂

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なぜか、バカにバカ扱いされた!?

(´・ω・`)おしろいはメソポタニア文明時代から使われてきた化粧品なんじゃ!
つまり、紀元前の頃から女性たちを苦しめてきた毒物なんじゃよ!

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだってー!?

(´・ω・`)じゃから、こういう感じに美味しい展開ができる!

★★★

女(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)なぜだぁー!次から次へと産まれる子供達が死んで行くわぁー!
ハーレムヒロイン達も、どんどん病死しておかしいー!きっと誰かが後宮に毒物を持ち込んでいるに違いない!

(´・ω・`)ちょっと待ったー!

女(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)なぜ、後宮に男がいるの!?ここは女だけの職場よ!

(´・ω・`)そんな事はどうでもいいんじゃ!
お主らが使っておる化粧品に毒物が含まれておる!鉛成分がやばいぞい!

女(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)な、なんですってー!?

(´・ω・`)今すぐ、おしろいを使うのをやめるんじゃ!
おしろいのせいで、母体が毒物に汚染されて、赤ん坊も死にまくりぞい!

女(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)証拠は?

(´・ω・`)え?証拠?

女(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)はよ、証拠!

(´・ω・`)えーと……後宮で次々と赤ん坊が死にまくっているのが証拠かのう?

女(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)

(´・ω・`)

女(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)チンコ切断の刑よ!後宮に入っていいのは宦官と女だけ!

(´・ω・`)アッー!

★★★

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!?なんだ!?この展開は!?

(´・ω・`)……いや、君主や子供以外、入っちゃいけない場所が後宮じゃし……。
男のわしが入ったら、良くて死刑か、腐刑(チンコ消滅)じゃろ?

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ひでぇや。

(´・ω・`)娼婦館の娼婦達に、おしろいの危険性を伝えてモテモテ展開とかには、使えそうじゃのう?

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)いや、先生が魔法で女装して、みんなを説得すればいいのでは?

(´・ω・`)お主ら、頭がええのう。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ところで、おしろいって、史実で禁止されるのって何年でしたっけ?

(´・ω・`)1934年(日本)

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)20世紀になるまで、野放しか!?
何千年もなにやってんの?!

(´・ω・`)うむ、昔から毒物じゃと、散々書かれているものが何千年も放置されとるのが人類社会なんじゃ。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)もうやだ……この世界……


★★★

おしろい(´・ω・`) この白い粉をなぜ使うのか?

(´・ω:;.:...それは男が

(´:;....::;.:. :::;.. .....  白い肌を好むからだ……

4 件のコメント :

  1. 白い肌~っていいな~~、ホワイトアンド、ホワイト(白骨の山主に赤ん坊)

    返信削除
  2. >野放し云々
    タバコ「それな」

    返信削除

BTemplates.com

最新コメ