21話の狐娘「クレジットカードを偽造したぞい!」


もふもふ、きつねっこぉ・ω・`)ノ】←まとめたぺーじ




リーファ「こ、これは……クレジットカードあるカ……?」

キーニャン「うむ、便利そうじゃから複製したぞい」

リーファ「み、見ただけで複製できるアル!?」

キーニャン「わしは色んな信仰スキルが使える最強の狐娘なんじゃよ」

リーファ「すごいアル!キーニャン殿がいればお金をATMから出し放題アル!」

キーニャン「うむ、最強じゃな?」

リーファ「今すぐ、知り合いの大陸系商人の所に行くアル!金持ちが使うクレジットカードの映像とかあるネ!それを見て複製して欲しいアル!」

「こらぁー!?」

パシコーン!

リーファ「どこからハリセンを出したアルかー!?それがニャンタンの信仰スキルあるカ!?」

「驚くところはそこか!?先生に犯罪行為を行わせたらダメでしょ!?」

リーファ「な、なぜ犯罪だとわかったアル!?ま、まさか……アタシの心を読む能力を持っているアルか……?」

「いや、場の雰囲気でわかるでしょう……明らかにこれやばい事をやらせる気だなって」

リーファ「なるほど、そうアルか。ところでハリセンはどっから出したアル?」

「信仰スキルです。先生のお尻をパンパン叩いている内に、なんか発現しました」

リーファ「女の子の尻を叩くのは、変態だと思うアル……」

「先生の尻だからいいんです」

リーファ「そういう問題アルか?」

「仕事を大量に押し付けられた僕には、先生の尻を叩く権利があるんですよ。ええ」

リーファ「でも、独裁者の割にはヒマそうアル……?城にいた大量のニャンタン殿が代わりに仕事をしているアルか……?」

「一日の睡眠1時間くらいで、一年間、ずーと働いてたら……いつの間にか、分身の信仰スキルとかも発現したんです」

リーファ「確かに信仰スキルは、周りの環境に依存しているからナ。そりゃそういう事になるアル。
でも、分身とかカード化、ダンジョン世界創造とかは、幾らなんでも信仰スキルとしては強力すぎるようなきがするアル……?複数の信仰スキルを持っている時点で、かなりの信仰を集めている存在だとわかるヨ」

「ちなみにリーファさんの信仰スキルはなんですか?」

リーファ「金運上昇アル!いつか大金持ちになるヨ!」

「うわぁ……」

リーファ「どうしてそんな顔をするネ!?さっさと銀行に行くあるヨ!」

周りの連中を思考誘導するような酷いスキルなのだろうなと、ニャンタンは思った。
このスキルのせいで、リーファとであったのかもしれない。
キーニャンが100年前に放置したワープゲートをたまたま開いている時点で、どこか可笑しい。その金運上昇スキルで行動を誘導されているように思えた。






0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ